ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 韓国FC4期入会完了していますか?

2017年05月12日 01時26分30秒 | 防弾少年団
今日は、昨年から日本のARMYのみなさんが入りたいとおっしゃっている韓国FC4期入会について、ちょっとだけ書き足しておきます

以前からもお知らせしていますが、韓国のFCは日本のFCと違い1年に1度2週間位の間だけしか入会できません
そして、その2週間が今年は現在なのです(5月8日~5月25日PM6:00まで)
なので、入会したいという方は忘れずに25日までに手続きをしてください

入会は海外(日本)からは、インターパークからなので、ここは日本語なので便利です

ここで必要なことを書き、クレジットカードで支払いをすれば簡単に入会できます!

ただ、問題はここからなんです
昨年は、ここまでしか入会の手続きをできなかった方にも、韓国FCの会員証と入会特典(昨年は値段からは考えられない写真集でした)は届きました

でもここまでだと、いわゆるカフェの中にUPされるFC会員だけのメンバーの写真や動画、メンバーたちの書き込みを見ることや、韓国でのファンミやコンサートへのFC先行の申し込みができません

入会と支払いが終わると、インターパークのマイページへ行き、そこで利用者情報の入力をしなければいけません
そのために、入会する前にやっておかなければいけないことがあります

   それが、① Daum入会
          ↓
       ② バンタンカフェの準会員に入会

       ③ BTS OFFICIAL SHOPに登録

の3つです。
ひまひまがここで教えてあげられれば良いのですが、なにせひまひまがDaumに登録したのが7年くらい前なので、やり方が全く現在とは違っているので、なんの参考にもなりません
そこで、「Daum登録方法」と検索すれば、いろんな方が現在の登録方法をあげてくださっているので、参考にして登録してください(ただ、そのために韓国語の翻訳とハングルを打ち込むことが必要なので、それもダウンロードしなければいけないと思います)

これをクリアできれば、あとは簡単です

インターパークで入会が完了したら、マイページに行き「公演名」というところをクリックしてください
   ↓
詳しい自分の状況を確認し、下の方に書かれている「座席情報」の所まで行き、「利用者情報の入力修正」をクリックする
   ↓
そうすると別ページが現れます
   ↓
ここで、「会員カードの名前」「生年月日」「BTS公式ファンカフェ ID」「BTS.Official.shop.ID」を入力してください
*これをしないと、会員証には、自分の名前が刻印されませんし、ファンカフェの中にも入れませんので、必ずここを忘れないでください
   ↓
これを入力するとThank you!と出ると思います(これで完了となります)

ご参考までに!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.5.11) | トップ | BTS オリコンデイリーチャー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2017-05-12 23:45:19
先ほど完了しました!! 
Daumの入会は1回してあればやらなくていいんですね
あの面倒な入力をやるには時間がかかるので後回しにしていました(リリイベに忙しくて(^^;)
会員証が届くまでは少々心配ですが… 
韓国FCの会員証は 名前が入っているのが嬉しいですよね!!
今回は会員数もかなり増えると思うので特典も楽しみです(^^)
Unknown (ひまひま)
2017-05-13 00:16:51
ぺりさんへ

良かったです!!
そうなんですよ!
Daumは1度入会すれば、後は何もすることがないので、1度入会できれば、大丈夫なんですよね~
ただ、あの別窓の所に書き入れるのを忘れてしまうということだと思います

やっぱり自分の名前が入っているというのは、届いた時嬉しかったですよね!
去年の特典があれだったので、あれより凄いものが届くの?とちょっとだけ期待してます(笑)

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL