ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

今年ひまひまが、はまった映画

2015年12月30日 00時11分37秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今年を振り返るシリーズの第3弾は、今年ひまひまが、はまった映画です

今年ひまひまが見た映画は69本でした(これは少なかった反省だわ~)週に1本は見ていますが、これは少なかったわ~

そんななか映画館へ足を運んで見た映画が少なく、その中から選ぶことができませんでした

そして家でDVDなどで見た中では、ダントツにチョコレートドーナツでした!

ストーリーが、分かっていてもこの作品は、とにかくじ~~んとさせる作品でした
見る人はみな、優しい気持ちになれるそんな作品だったような気がします

また、サスペクト 哀しき容疑者 も楽しめました

妻を殺された男の復讐物なのですが、コン・ユ好きにはたまらない作品でした
ドキドキしたのも久しぶりで、展開も早かった!

そうそう、想像していたものに比べずっとよかったのがビリギャルでした

まさかこの作品で、うるっとするとは思ってもいなかった!!
うそ~~と思っている方、一度見てみてください

テロ、ライブはこれまでになかったシチュエーションで、ひまひまは楽しめました

こんな生放送になったらと考えると、もう心臓がバクバクしますよ!(まぁ、犯人というのが、意外に弱いキャラでしたが・・・)


パークランド -ケネディ暗殺、真実の4日間 も意外な人からのケネディ暗殺を描いたもので、これまでに見たことがなかったので、ひまひまには衝撃でした


それとミス ワイフも好きな作品となりました

オム・ジョンファが可愛いし、ソン・スンホンが脇にまわっているというのも、いいです!!

とにかく、映画館で見た数が少なすぎで反省しています
来年は、これをもう少し増やしていきたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2015.12... | トップ | BTS テヒョンくんお誕生日お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事