今年を振り返るシリーズの第3弾は、今年ひまひまが、はまった映画です
今年ひまひまが見た映画は69本でした(これは少なかった反省だわ~)週に1本は見ていますが、これは少なかったわ~
そんななか映画館へ足を運んで見た映画が少なく、その中から選ぶことができませんでした
そして家でDVDなどで見た中では、ダントツにチョコレートドーナツでした!
ストーリーが、分かっていてもこの作品は、とにかくじ~~んとさせる作品でした
見る人はみな、優しい気持ちになれるそんな作品だったような気がします
また、サスペクト 哀しき容疑者 も楽しめました
妻を殺された男の復讐物なのですが、コン・ユ好きにはたまらない作品でした
ドキドキしたのも久しぶりで、展開も早かった!
そうそう、想像していたものに比べずっとよかったのがビリギャルでした
まさかこの作品で、うるっとするとは思ってもいなかった!!
うそ~~と思っている方、一度見てみてください
テロ、ライブはこれまでになかったシチュエーションで、ひまひまは楽しめました
こんな生放送になったらと考えると、もう心臓がバクバクしますよ!(まぁ、犯人というのが、意外に弱いキャラでしたが・・・)
パークランド -ケネディ暗殺、真実の4日間 も意外な人からのケネディ暗殺を描いたもので、これまでに見たことがなかったので、ひまひまには衝撃でした
それとミス ワイフも好きな作品となりました
オム・ジョンファが可愛いし、ソン・スンホンが脇にまわっているというのも、いいです!!
とにかく、映画館で見た数が少なすぎで反省しています
来年は、これをもう少し増やしていきたいと思っています
今年ひまひまが見た映画は69本でした(これは少なかった反省だわ~)週に1本は見ていますが、これは少なかったわ~
そんななか映画館へ足を運んで見た映画が少なく、その中から選ぶことができませんでした
そして家でDVDなどで見た中では、ダントツにチョコレートドーナツでした!
ストーリーが、分かっていてもこの作品は、とにかくじ~~んとさせる作品でした
見る人はみな、優しい気持ちになれるそんな作品だったような気がします
また、サスペクト 哀しき容疑者 も楽しめました
妻を殺された男の復讐物なのですが、コン・ユ好きにはたまらない作品でした
ドキドキしたのも久しぶりで、展開も早かった!
そうそう、想像していたものに比べずっとよかったのがビリギャルでした
まさかこの作品で、うるっとするとは思ってもいなかった!!
うそ~~と思っている方、一度見てみてください
テロ、ライブはこれまでになかったシチュエーションで、ひまひまは楽しめました
こんな生放送になったらと考えると、もう心臓がバクバクしますよ!(まぁ、犯人というのが、意外に弱いキャラでしたが・・・)
パークランド -ケネディ暗殺、真実の4日間 も意外な人からのケネディ暗殺を描いたもので、これまでに見たことがなかったので、ひまひまには衝撃でした
それとミス ワイフも好きな作品となりました
オム・ジョンファが可愛いし、ソン・スンホンが脇にまわっているというのも、いいです!!
とにかく、映画館で見た数が少なすぎで反省しています
来年は、これをもう少し増やしていきたいと思っています