ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 「血 汗 涙」Dance Practice 公開になりました!!

2016年10月18日 22時29分54秒 | 防弾少年団
もう?とひまひまは、公開の早さにちょっと驚きでしたが、いつもこんなに早かった?
でも、嬉しい公開ですね!!


(BANGTANTV様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS アルバム「WINGS」に関... | トップ | ひまひま、水筒について考え... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMMY)
2016-10-18 23:09:55
早速、見ました
たくさん
練習して用意してくれたのだと思います
たくさん応援したいです
早くない!! (1230 V)
2016-10-18 23:20:20
ひまひまさんへ

ひまひまさんの、言う通り!!
Dancs Practice、早いですね!?
いつもなら、1か月ぐらいだってからだと思います。
でも、早く見れて良かったです!!

グクのダンスすごかったですね!?
だって、倒立からのゆっくり寝転ぶんですよ!?
さすが、『グクの腕』ですね(笑)

話変わりますけど、一番筋肉があるのは、ジミンだと思っていました。
だって、腹筋があるから、って思っていたら大間違いだったという!!
グクでした!!
だって、あんなかわいい顔から、想像つきます?
つきませんよね!!
だから、それを知った時はビックリしかありませんでした!!
Unknown (ひまひま)
2016-10-19 02:06:07
TAMMYさんへ

そうですね!
沢山応援したいです
Unknown (ひまひま)
2016-10-19 02:08:30
1230Vさんへ

いや、想像つきますよ!!
「イケメンブロマンス」でもボルダリングをしていたグクなので、絶対に腹筋もあると思います
そうですか… (1230 V)
2016-10-19 20:56:46
ひまひまさんへ

そうですか。
確かによく考えたら、分かりますね!!
私、ホントバカだ!!
Unknown (ひまひま)
2016-10-19 22:14:42
1230 Vさんへ

いやだ~
ぜんぜんバカなことないですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL