ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS バンタン出演番組

2016年10月12日 17時12分10秒 | 防弾少年団
明日のカムバのMカを録画予約すると同時に、今週から始まるカムバ番組の予約をしようとし、いくつかバンタンが出演している番組の放送があることが分かり、「これは!!忘れている方もいるかも・・・」と考え、ここで予定を貼っておきます

録画準備をお忘れなく!!


Mnet
Mカウントダウン  韓日同時放送 毎週木曜日 18:00~(字幕なし)
            再放送
              (字幕なし)毎週土曜日 18:00~
              (字幕あり)毎週日曜日 23:15~ 毎週火曜日 11:00~

KBSワールド
  MUSIC BAMK    韓国より1日遅れ 毎週土曜日 13:30~(字幕なし)
             再放送
               (字幕あり)毎週月曜日 1:30~ 毎週金曜日 18:30~


KNTV
  ショー K-pop中心(ミュージックコア) 韓国より約2週間遅れの毎週土曜日放送
            バンタン カムバック放送分 10/29(土曜日)15:00~
             再放送 10/31(毎週月曜日) 23:15~

  ランニングマン(300回記念)特集 バンタン出演分 10/23(日曜日) 23:15~

LaLaTV
  人気歌謡 韓国より約2週間遅れの毎週水曜日放送
           バンタンカムバック放送分 10/26(水曜日)21・30~
            再放送  10/27(木曜日)13:30~  10/30~(日曜日)21:30~

DATV
  SHOW CHAMPION 韓国より約2週間遅れの毎週日曜日放送
            バンタンカムバック放送分 10/30(日曜日) 21:30~
             再放送  10/31(月曜日)12:15~

  花旅バトル コンノリぺ! 前編(ジョングク出演) 10/15(土曜日) 19:00~
            再放送  10/22(土曜日)1:30~
  花旅バトル コンノリぺ! 後編(ジョングク出演) 10/22(土曜日) 19:00~
            再放送  10/29(土曜日)1:30~



  
 

  
                    
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2016.10... | トップ | WINNER 活動を一時中断する... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-12 19:44:41
ひまひまさん こんばんは~!

出演番組情報ありがとうございます(*^o^*)
しっかり録画したいと思います!!!

ひまひまさん 今日うちにも会報が届きました~
可愛い写真がたくさんありますよね♡
後でゆっくりじっくり(笑)見るつもりです

WINGSも届いていたみたいなのですが…
今日家に帰って来たのが遅くて再配達は無理な時間の様なので(T_T)
明日までお預けです(笑)
ひまひまさんのところにはもう届きました?
(*^_^*)
ありがとうございます (ゆうこです)
2016-10-12 20:33:56
うちはKNTVもMnetも入っていないので~
半年遅れぐらいの、Mカウントダウンとかを楽しみに待ちます。
musicbankは、1週間遅れで見れるから楽しみです。

今日CD届きました‼
巷の噂の通りでした。
I versionにテテ~
もうホントに可愛い!
他のメンバーもカッコいいです。
ただ~ポラロイドはユンギさんが2枚も~テテが来なかったのは残念でした‼
とりあえず子供を迎えに行くときに早速CDかけなくちゃ!
Unknown (キク)
2016-10-12 20:55:18
ゆうこさん こんばんは~(*^o^*)

もう届いてるんですね
わぁ~羨ましいです!!
噂通りなんですね(*´罒`*)
ポラロイドも楽しみです~
明日まで我慢です(T_T) 笑
Unknown (ひまひま)
2016-10-12 22:50:53
キクさんへ

活動が始まると、録画が大変なので、参考にしてもらったら嬉しいです

ひまひまの所には、メールは届いているのですが、CDは届いていません(明日かな・・・)

早く届いて欲しいものです(笑)
Unknown (ひまひま)
2016-10-12 22:54:27
ゆうこさんへ

いいな~
CDもう届いたんですね!!
ひまひまの所にはまだ届いていません

やっぱり噂通りだったのですね!
Unknown (さち)
2016-10-12 23:32:06
ひまひまさんありがとうございます
ついつい忘れてしまう事が多くて ありがたいありがたい( ^ω^ )
CD家も届きました やっぱり噂通りだと思います 私はWを選択したらジンでしたよ フォトはレブモンが来てくれました
明日いよいよですね 楽しみです(*^^*)
いいなぁ!! (1230 V)
2016-10-12 23:45:22
皆さんへ

いいなぁ、みんな買ってるんだ。
私なんて、聞きもしてくれない!!
皆さん、いいですね(うぇ~ん)
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 00:10:24
さちさんへ

いえいえ、ひまひま自身録画のためにもUPでした(笑)

いいな~もうCD届いているんですね!

明日は、6時にはTVの前でがっつり見たいと思っています
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 00:12:30
1230Vさんへ

ここにいらっしゃる皆さんは、ほぼひまひまと同じ年代の方が多く、1230Vさんのように若い学生さんは少ないから仕方ないですね
いいなぁ、大人!! (1230 V)
2016-10-13 01:10:25
ひまひまさんへ

いいなぁ、大人って!!
私も早く、大人になりたいなぁ~。
大人って、いいですよねだって、自分がやりたいこといっぱいできるから、いいなぁ!!
私なんて、後何年も家族と一緒なんですよ!!
早く、韓国に留学して一人暮らししたいなぁー♪
でも、それもまだまだ先ですね(笑)
まず、韓国に留学できるかも分からないんだから。
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 02:05:03
1230Vさんへ

自分がやりたいことを叶えるために、1230Vさんが今できることを一生懸命やるといいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL