ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.7.14)

2017年07月15日 00時03分37秒 | 防弾少年団
今日もいろいろ振り回されたひまひまでしたが、とりあえずはよかった!
そして、今日のツイートです

TBSチャンネル‏ @tbschannel
#バンタン 最新ライブいよいよ明日TV初独占放送!JUNG KOOKからのメッセージ♪「心から感動を与えられる歌手になりたいです!たくさんのA.R.M.Yの皆さんに早くコンサートを見てもらいたい。一緒に楽しい時間を過ごしたい」マンネ http://tbsch.eng.mg/c1d8b



방탄소년단‏@BTS_twt
😊
#JIMIN



BTS JAPAN OFFICIALさんがリツイート
タワーレコード K-POP‏ @TOWER_KPop
【緊急決定】BTS(防弾少年団)DVD『BTS MEMORIES OF 2016』予約再開決定!
多数のご要望にお応えしまして、予約を延長いたします。
詳細はこちらから→



BTS_officialさんがリツイート
Rolling Stone India‏@RollingStoneIN
Rap Monster of @BTS_twt/@bts_bighit opens up to us about responsibility, upcoming mixtapes and his link to India

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浪漫ドクターキム・サブ 12 | トップ | ボイス 5 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2017-07-15 07:14:30
CMを結局一度も見れませんでした⁉️
7日間もあったのに私は何をしていたのでしょうか❓と自分で悩んでます😭
時間ずれもいいとこだね😫
明日は見ながら録画にしようかなって考えてます、楽しみ〜😍
Unknown (ひまひま)
2017-07-15 19:09:30
かさんへ

明日は、本当に楽しみですね~

録画ミスしないようにしなければいけませんね
Unknown (ち-ず)
2017-07-15 20:28:47
昨日のDVD予約の件では日本中のarmyが振り回された感・・拭えませんね!
バンタンが悪い訳じゃないけと中には結びつけるファンもいたりするんじゃないかと心配してしまいます
事務所もFCもタワレコもよ~く考えて欲しいと思います!
それはそうとひまひまさんバンタンが10月に台湾でコンサート開催って本当なんでしょうか?日にちと会場も出てたから
間違いなさそうなんですが・・
他も何ヵ所か回るのかなぁ・・
じゃあカムバはそれまでにあるって事ですよね?・・早く知りたいです!
Unknown (ひまひま)
2017-07-15 23:36:29
ちーずさんへ

10月のコンサートは、WINGSツアーの追加では?というのもあるので、それまでにカムバがあるかどうかは分かりませんね!

どちらにしても、早く知りたいですね!

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL