ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 感謝の手紙公広報大使として、先生の日のイベントに参加(2917.5.15)

2017年05月15日 18時43分43秒 | INFINITE
以前、ピニが5月に韓国でカムバックという話がありましたが、あれはソンギュの怪我で延期になったのでしょうかね?

そんなことを考えながら、最近ではこの広報大使としてのイベント参加のみで寂しいな~と思っているひまひまです

ニュース記事の写真を貼っておきます(写真の出どころは写真内にあります)

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS オリコンデイリーチャー... | トップ | INFINITE エルが捨てられた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL