ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS @Mカ(2016.10.13)

2016年10月13日 18時55分39秒 | 防弾少年団
只今放送中のMカ、MPDはさすがにお仕事が早い!すでにツベにUPしてくれています(順次に追記していきます)

噂通りの3曲披露!!嬉しい限りです
そして、本当に「ピタムヌンムル」最高でした!

「血 汗 涙」

(M2様より)
こちらも個人別の「血 汗 涙」





ひまひまの大好きな「Am I Wrong 」

(BTS0613 Mnet様より)

まずは「21世紀少女」から!(最後なんて、もう何とも言えないほどかわいいわ~)

(M2様より)

個人別の「21世紀少女」も貼っておきますね





ミニペンミ

(BTS0613 Mnet様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WINGS (防弾少年団) | トップ | BTS ジミン誕生日のインタビ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2016-10-13 19:38:27
ひまひまさん~(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
本当にカッコいいし可愛いかったですね~
とにかく!(笑)今はもうそれだけです~

21세기소녀 ダンスの可愛さにやられました(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
(笑)
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 19:51:13
キクさんへ

いやいやもうため息ばかりです
3曲とも素晴らしい!!
全く違う雰囲気の曲が聞けて、嬉しい限りです
(録画したものを見直します!!)

Unknown (ぺり)
2016-10-13 20:44:15
観ました観ました!!
かっこい~~♡♡♡
興奮しっぱなしです!!
「피 땀 눈물」と「21세기소녀 」「Am I Wrong 」とのギャップがいいですね~
「21세기소녀 」のぐくとチムチムの顔見合わせてるところがかわいくてかわいくてたまりませんでした!!

ナムジュン元気そうで良かったです
これから忙しいですけどみんな体調に気をつけて乗り切ってほしいですよね!
Unknown (マカ)
2016-10-13 22:24:23
やはり3曲でしたかー!
ねちっこいとこと素早いとことあって、忙しそうな振りですねw

am I wrongのかわいい感じも、21世紀少女のシュガちゃんのはじけっぷりも、全部いいですね♪
Unknown (keico)
2016-10-13 22:55:48
ひまひまさんこんばんはー‼
バンタンさん達最高❗3曲も凄いですね❗
イケてる曲ばかり本当にバンタン快進撃‼
ジミンちゃんのbirthdayも重なりspecialなカムバじゃないですかぁー\(^o^)/
もー格好良すぎて良すぎて‼熱くなりました❗
(^o^)v
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 22:56:24
ペリさんへ

なんてすごいんでしょうね~
>「21세기소녀 」のぐくとチムチムの顔見合わせてるところがかわいくてかわいくてたまりませんでした!!
あれは、もう禁じ手でしょ!!(笑)
あんなの出してきちゃ・・・

ナムジュンが取りあえずは、元気そうで良かったですが、とにかく体調だけは気をつけて欲しいです

Unknown (ひまひま)
2016-10-13 23:08:09
マカさんへ

やっぱり噂通りの嬉しい3曲でしたね!!

タイトル曲のダンスはやっぱり、大変そうでしたね!!
3曲とも本当に良かった!!
ますますバンタンが好きになりました
Unknown (ひまひま)
2016-10-13 23:22:31
keicoさん こんばんは(^^♪

本当に、今日のカムバはspecialでしたよね!!
(きっと忘れられないと思います)
あんなにかっこいいバンタンはいったいどこまで上がっていくんでしょうね!
Unknown (ゆうこです)
2016-10-14 01:28:10
ひまひまさん、いつも動画載せて頂きありがとうございます
そしてメンバー別も~
ついついテテばかり目がいってしまうけど、他のメンバーの動きがよくわかって楽しいです。
Unknown (ひまひま)
2016-10-14 02:07:30
ゆうこさんへ

個人別というのは、嬉しいですよね〜
これから、毎日どう出てくるか楽しみですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL