ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2016.11.11)

2016年11月12日 00時01分45秒 | 防弾少年団
今日のツイートですよん

リリイベ 大阪会場でのテテをご希望の方へ重要な、お知らせがありますので、飛んでご覧くださいね!

防弾少年団 JAPAN OFFICIAL ‏@BTS_jp_official
#防弾少年団「YOUTH」発売記念リリースイベント大阪会場「V」ご当選者様への大切なお知らせ⇒https://www.bts-campaign.com/event/


방탄소년단 ‏@BTS_twt
빼빼로 드세요
#JIMIN
#빼빼로데이

방탄소년단 ‏@BTS_twt
ペペロお召し上がり下さい
#JIMIN
#ペペロデー



방탄소년단 ‏@BTS_twt
#잊어야 한다는 마음으로
#노츄

방탄소년단 ‏@BTS_twt
#忘れるという気持ちで
#ノチュ



BTS_official ‏@bts_bighit
[#방탄밤] 아이 //ㅅ/ 생각했던 모습은 이게 아니었는데 (뷔무룩) 슈가를 웃게 만든 장면이 뭐길래!!!
(https://youtu.be/eswnQ8T0pHo )

BTS_official ‏@bts_bighit
[#防弾夜]アイ//っ/思っていた姿は、これがなかったが(ヴィムルク)シュガーを笑顔に作られた場面が何だって!
(https://youtu.be/eswnQ8T0pHo)


(BANGTANTV様より)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫉妬の化身 ★★★★ | トップ | 本日のおやつ 角煮まんじゅ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか!! (1230 V)
2016-11-12 01:30:20
ひまひまさんへ

そうなんですか!!
私、テテに希望しました!!
えっ、それってまた応募したらいいんですか?
Unknown (ひまひま)
2016-11-12 06:56:49
1230Vさんへ

違いますよ~
これはテテがこの日に来れなくなったので、当選していた人のために改めて事務所が提案する振替日に、テテだけイベントを行うので参加できるというものです(申し込みには、すでに当選されている方に送られている、管理番号というものを書いて応募することになっています)
Unknown (ちーず)
2016-11-12 08:36:32
ひまひまさんおはようございます
テテ君はリリイベの日にドラマの制作発表会があるみたいだからそれは仕方ないですよね
そう言えば以前BIGBANGのペンミ時もTOPさんが欠席したまま開催した事がありました
普通なら残りの6人でやる所を振替日まで作ってやってくれるなんて凄い事だと思うのでどうかまたバンタンを叩かないで欲しいと願うばかりです!
今日明日と韓国ペンミですね!もうすでに沢山のペンが並んでましたね!
自国のド-ム会場でペンミなんてバンタンも嬉しいでしょうね!バンタンファイティン!
そうなんですか (1230 V)
2016-11-12 09:49:59
ひまひまさんへ

あっ、そうなんですか!!
ごめんなさい、変な間違いしちゃつて!!
ありがとうございます!!
Unknown (ちーず)
2016-11-12 10:44:24
ひまひまさんごめんなさい
テテちゃんはリリイベでしたね!
どちらにせよ会う機会を作ってくれるんだから誹謗中傷は無きように‥です!
Unknown (キク)
2016-11-12 11:11:41
ひまひまさん おはようございます~

テテのリリイベの件は仕方がないですよね?(ToT)
仕方がないでは気持ちが切り替えれないない人も沢山居ると思います…
ひまひまさん でも社会生活、世の中には思い通りにならない事沢山ありますよね??(ToT)
神戸の時もそうでしたし、今回の事も色々な思いがあると思いますが
別なグループが好きな友達に
「振り替えしてくれるバンタンはいいね」と、
言われました(*^_^*)
嬉しかったです!!(泣)
これからも
日本で楽しく活動してくれる事を願います

寂しがり屋のテテが(笑)
一人でイベントなんて大丈夫なのかなぁ?
と、要らぬ心配をしています(*´罒`*)
Unknown (ひまひま)
2016-11-12 13:51:29
ちーずさんへ

今回の対応は、良い対応だとひまひまは思いました!
振り替えがないというなら、怒るのも分かりますが、何種類かの振り替えをしてくれるのだから…

そこまで怒るというのは、よく分かりませんね
Unknown (ひまひま)
2016-11-12 14:13:35
キクさん こんにちは😃

ひまひまも、振り替えしてくれるんだ〜と思いました
楽しみにしていたアーミーに、とっては「えーっ」と思うことですが、会えないのではないのでそこまで責めないで欲しいです
ちなみにひまひまは、とある映画祭にキム・ナムギルssiがやってくるというので、見に行ったのですが、当日会場で、撮影がおして今日は来られませんといわれ、その代わり明日の同じ時間に握手会をしますといわれ、整理券が配布されつぎの日にも行ったことがありますが、その時も「あ〜、そうまでしてくれるんだ!」と、嬉しかったですがねぇ
行ってきます (みえーれ)
2016-11-12 14:37:47
ひまひまさん、あんにょん〜

ソウルに無事到着しました。晴れてそんなに寒くないです。
Goodsの列はスゴいらしいですがおばちゃんは体力温存で
開演ギリギリに向かう予定です。
公演終了後も販売しているみたいなのでのぞいてみます。
ゴチョクスカイドームどんな感じか不安と期待でいっぱいです😁
Unknown (ひまひま)
2016-11-12 14:49:48
みえーれさん

羨ましい〜
早朝からたくさんの人が並んでいたようですね!
ひまひまの分も、楽しんできてくださいね‼️

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事