ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.5.15)

2017年05月16日 00時01分04秒 | 防弾少年団
今日は、カフェの方に事務所からのお知らせもでました(お知らせに載っているようなファンは、もうファンとは言えないですよね!気をつけましょう)

そんな中の今日のツイートです

BTS_official‏@bts_bighit
[#방탄밤] 사전 녹화가 끝난 후 #방탄소년단 은 올망졸망 모여서 [ ???? ]을 한다! 정답이 궁금하다면? ☞ #일하는방탄최고최고 (https://youtu.be/htQ8cp8xx0c )

[#防弾ボム]事前録画が終わった後#防弾少年団は大小さまざまに集まって[???? ]をする! 正解が気になるならば? →#仕事をする防弾最高最高(https://youtu.be/htQ8cp8xx0c )


BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[공지] #방탄소년단 BBMAs / 해외투어 관련 공지 (+ENG/JPN/CHN)
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/375 …

BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[お知らせ]#防弾少年団BBMAs/海外ツアーに関する通知(+ ENG/ JPN/ CHN)
http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/375...



BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[기사] 팝업뮤직 - #방탄소년단 #슈가, 프로듀서 행보가 기대되는 이유
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002920086 …

BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[記事]ポップアップミュージック- #防弾少年団#シュガ、プロデューサーの歩みが期待される理由
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002920086


BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[기사] #방탄소년단, `낫투데이`로 빌보드 트워터 톱트랙 차트 정상 `기염`
http://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0003940501 …

BigHit Entertainment‏ @BigHitEnt
[記事]#防弾少年団、 「Not Today」でビルボードアップデートウォータートップトラックチャートのトップ`気炎`
http://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0003940501...


방탄소년단‏@BTS_twt
우와 너무 즐거웠어요
우리 댄서분들도 고생하셨어요
#JIMIN
#Thanks_Hongkong

ウワーとても楽しかったです
僕たちのダンサー方々もおつかれさまでした
#JIMIN
#Thanks_Hongkong

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまひま、一日遅れの母の日... | トップ | BTS 韓国でのオリコンウィー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2017-05-16 07:15:12
ひまひまさんおはようございます
バンタンさんのイル活(リリイベ・TV出演)そして香港公演と休む暇なく続いて本当に体調面が心配です!
そんな所に事務所からのお知らせと言うかお願い?いろんなファンがいるとは思っていたけどバンタンがストレスを感じるような行為をしてるなんて信じられません!
体調面だけでなく精神面でも安らげるようにしてあげるねが真のファン愛ですよね!
そうそうリリイベ結果は‥駄目でした(涙)残念!
でもコンサートで会えるから良しとします
そしてオリコンのウィ-クリ-も1位になると思いますよ!気になって毎日チェックしてました(笑)女性アイドルグループやジャニーズ並みの売上枚数で凄いです!
ビルボ-ドミュ-ジックアワ-ドのソ-シャルチャ-ト部門も受賞させてあげたいしそんな場面を見てみたいですよね!
Unknown (ひまひま)
2017-05-16 07:31:32
ちーずさん おはようございます

本当に驚きですよね!
ここまでするファンがいるというのは・・・(残念です)

オリコンウィークリーの速報が先ほどめざましテレビで発表され、海外アーティストでは今年ぶっちぎりで1位になったそうですよ!!
本当に嬉しいことですよね~

リリイベ残念でした・・・
今回は、多くの枚数を購入した人が多かったので、やはり難しかったみたいです(次回こそ、当たりますように!)
Unknown (ちゅーりっぷ)
2017-05-16 13:14:33
リリイベ…私もダメでした。
六本木アリーナは若者に交じれる自信がなかったので自粛しました(笑)
バンタンは他のアーチストより日々ファンにアクセスしてくれるのだから、それで十分だと思うんですが…足るを知るという言葉を教えてあげたいものです!!
ARMYがそういう人たちは断固としてファンと認めない姿勢を貫くしかないと思います。
メンバーにはホントのARMYはみんなの事を一番に考えてる!ってことを忘れないで苦しまないで欲しいですね。
Unknown (ひまひま)
2017-05-16 15:17:39
ちゅーりっぷさんへ

サセンペンは、もはやファンとは言えませんね!!
最近は本当に行き過ぎるファンという方が増えたので、やはりそれは違うと伝えたいですね

メンバーには、そういうファンに苦しまないで欲しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL