ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.7.13)

2017年07月14日 00時02分53秒 | 防弾少年団
今日は、DVDの予約で多くの方が焦ったことと思いますが、その予約が明日の12時からとお知らせがありましたので、みなさん手にすることができるといいですね~

さて、今日のツイートです

TBSチャンネル‏ @tbschannel
#バンタン 最新ライブのTV初独占放送まであと2日!Vからのメッセージ♪「たくさんの応援に感謝しています。おかげでビルボードで受賞し、オリコン1位になれました。お返しを準備してきたので、コンサートで会いましょう!」(*^_^)ノ♡ http://tbsch.eng.mg/a8f4e



BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
#BTS「BTS MEMORIES OF 2016」 DVD発売及び予約受付開始に関するご案内!詳細はコチラ⇒



방탄소년단‏@BTS_twt
좋다. #RMusic

방탄소년단‏@BTS_twt
良い。 #RMusic



(Daniel Caesar様より)

방탄소년단‏@BTS_twt
새 작업실

방탄소년단‏@BTS_twt
新しい作業室

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永い言い訳 ★★★★ | トップ | INFINITE  ミョンスの色々な... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risar)
2017-07-14 17:59:28
皆さん
買えましたか?
今、タワレコオンライン購入出来ますよ
再開したようです
Unknown (ひまひま)
2017-07-14 18:33:40
risaさんへ

ひまひまも予約できました

受注生産になったようなので、今後もこの形で行けば欲しい人がみんな買えますよね!
よかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL