ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS New Yang Nam Show(2017.2.23)

2017年02月24日 02時07分50秒 | 防弾少年団
昨日、Mカのあとの放送だったため、途中までリアルタイムで視聴していたのにフリーズして半分位見られなかったのが残念でしたが、Mnetのオフィシャルに少しずつですが、UPされましたので貼っておきます
個人的には、やはりチムチムの高1の頃の映像に、驚きました(お顔はぽっちゃりしていて幼くみえるのですが、体はムキムキだったのですね~)
グクのデビュー前の姿も衝撃的です
あ~、これ日本でも放送してくれないかなぁ・・・

 
(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)


(Mnet Official様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.2.23) | トップ | BTS MUSIC BANKでも1位おめ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆうこです)
2017-02-24 02:26:39
ホントに面白いですね
韓国語がわからなくても、何となく見てるだけで面白いです。
でもやっぱり日本語字幕あれば、もっとわかって楽しいでしょうね。

ちょっと思ったのが、テテの衣装?
あれピッタンヌンムルのMVに着ていたものとよく似てますよね?
Unknown (ひまひま)
2017-02-24 06:19:12
ゆうこさんへ

パジャマパーティなので、テテは同じようなものをきたのかもしれませんね!

日本でのMnetでの放送を望みま~す(笑)
Unknown (まき)
2017-02-24 10:08:28
ひまひまさん!ほんとお久しぶりです!
受験ももう少しで終わりまーす!
と言うことは、やっともう少しでバンタン解禁です(笑)
娘も極力我慢してるので、購入したDVDなどはまだ見れていないんですよ。。。
自分も参戦したソウルコンのDVDめっちゃ見たい!

旦那が受かったら韓国行かせてやると(しかも旦那のお金で)守れるのか?と不安になる約束をしてました。行くとなると、便乗してやろうと企んでます(笑)

記事と関係ないことばかりでごめんないさい。。
もう少しで解禁なので、嬉しくてコメントしました(笑)
Unknown (ひまひま)
2017-02-24 17:25:28
まきさん お久しぶりです

おぉ~!そうなのですね!!

ぜひぜひ、娘さんともどもバンタンを満喫してくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL