ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

殺人の才能 ★

2017年04月19日 00時00分22秒 | これ見たよ!(映画)
殺人の才能 ★

   監督 チョン・ジェホン
   出演 キム・ボムジュン
       ペ・ジョンファ
       チョン・ボムス

   2014年  韓国

「プンサンケ」の監督作品というので、期待していたのですが何だかつまらなかった
というか、人間ってこんなことで人を殺すことになっちゃったら大変だわよ・・・
とにかく、気持ち悪くって・・・

何故か主人公の裸シーンも多く、いらなかったな!(笑)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.4.17) | トップ | 本日のおやつ 生チョコレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL