ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2016.12.9)

2016年12月10日 00時07分32秒 | 防弾少年団
今日のツイートで~す

방탄소년단 ‏@BTS_twt
엄청 재밌을꺼같은 느낌😊😳😍
아미도 기대기대!!! 같이봐영

방탄소년단 ‏@BTS_twt
すごくおもしろいような感じ😊😳😍
アーミーも期待期待!一緒に見よん



방탄소년단 ‏@BTS_twt
🙄
#JIMIN



防弾少年団 JAPAN OFFICIAL ‏@BTS_jp_official
#防弾少年団 、初のベスト盤のジャケット写真&収録内容が公開!
詳細はこちら → https://bts-official.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS  2017 SEASON'S GREETIN... | トップ | BIGBANG 「LAST DANCE」MV ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬんた)
2016-12-10 22:01:12
こんばんは~(^-^)
ベストアルバム、仕事頑張ったご褒美に日本版と韓国版を両方予約しました(^^)v
日本語版はデビュー曲しか買ってなかったので(^_^;)
予約したことで、また仕事頑張れる♡
Unknown (ひまひま)
2016-12-11 00:07:59
ぬんたさん こんばんは(^^♪

やっぱり、予約しましたか・・・
ひまひまもです(笑)

こういうご褒美が待っているかと思うだけで、頑張れます(爆)
Unknown (ちーず)
2016-12-11 22:12:32
ひまひまさん今晩は!
シ-ズングリ-ティング‥超楽しそうやし面白そうですね!
私は明日50分かけて隣町にあるタワレコまで取りに行きます(ルンルン)
そして14日にはバンタンに会いに大阪へ行きます~
そう言えばツイで見た来年の1月にソウルペンミが開催されるって言うのはどうも違うっぽいですね!ひまひまさん見ました~?
bighitや公式FCが告知してない物のようでくれぐれもご注意をとの事‥そう言えばFCからの通知もないし‥あ~怖いこわい←まぁ行けないけどね!
Unknown (ひまひま)
2016-12-12 00:07:26
ちーずさん こんばんは~

もうすぐですね~
今頃ウキウキですよね~

実は昨日知り合いから、例のツアーを見た知り合いが、「行かないの?」と言われましたが、ひまひまはその方に、実に怪しいよ!といい、注意してねと伝えていたので、今日FCからのお知らせをみて、やっぱりか・・・と思ったのでした
本当に、こんな詐欺はいけませんね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL