ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 「血、汗、涙」リリースイベント ハイタッチ会に参戦してきました(2017.6.18)

2017年06月18日 21時41分14秒 | 防弾少年団
今日は、お台場で行われたリリースイベントのハイタッチ会に行ってきました~

今日のハイタッチ会、最高でした~~~~~

しかし、今日はあいにくの雨!!この場所で雨と言えば「No more dream」の時のリリースイベントを思い出します
あの時も大雨で、びっちゃびちゃになったんですよね・・・(その時の模様はこちらから)

それでも今日は、あの時よりは降っていなかったので、まだラッキー!!
ひまひまは第3部の16時40分からだったので、その部の最初の15人目位だったのでそれほど雨の中並ばなくて良かったです


メンバーは奥の黒いテントの中にいました

さて、今回の並びですがすでに公式ツイに上がっています(BTS JAPAN OFFICIAL様より、写真お借りしました)


チムチムの方から入って右手でハイタッチしました
今回ひまひまは、「4周年おめでとう」のプラカードをぶら下げました


そしてまずチムチムだったので、ひまひまがチムチムの顔を見ながら「ワンジョンテ~バク!」(まじ、やばい!)とおばさんが若者言葉で話しかけたので、チムチムは満面の笑みで笑い頷きながら袖の長い手をあげてひまひまにハイタッチしてくれました
もうひまひま、これだけで幸せで!!(確実にチムチムと目が合いました!)(笑)

この後のホプ、グクとはなんだか夢心地のままハイタッチ!(そのせいであまり印象に残っていないのが残念!!)
この辺りから背の高いレプモンがひまひまの胸のプラカードを見ていてニッコニコに笑っているのが見えました
そのままレプモンとは、目を合わせてハイタッチ!
ジンくんは、いつもひまひまとハイタッチする時は、きょとんとしているんですよね・・・(笑)
で、お砂糖さんも遠くからにっこりしているのが分かって、お砂糖さんとも目があうと、お砂糖さんはひまひまのプレートを見て「コマスミダ」と言ってくれました
最後のテテは、じゃあね~という感じで、友達同士の挨拶のようなハイタッチをして今日のハイタッチ会は終わりました~

今日のハイタッチ会の第3部は、先日の握手会のように高速でもなく、剥がしのお姉さんも急かすことなかったので、ひまひまはと~~っても満足、満足なハイタッチ会となりました

バンタンのみんな、こんなに夢心地にしてくれて、本当にありがとう!!大好きです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BTS 本日のツイート(2017.6.17) | トップ | インサイドヘッド ★★★ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺり)
2017-06-18 22:38:48
いいな いいな〜〜💕
私もバンタンみんなに会いたかった〜 😭
握手会の時とは違ったのですね〜 握手会は高速すぎて悔いが残ってます!
今日はゲキ忙しい日なので休みが取れずハイタッチ応募の段階で諦め仕事頑張りました!!
どうかどうかこれを最後と言わずまたハイタッチ会やって下さい!そしてチャンスを下さい!!って感じです😆
(≧∇≦*) (risa)
2017-06-18 22:53:30
ひまひまさん
雨のなかのハイタッチ会お疲れさまでした
レポありがとうございますm(_ _)m

一番最初がジミンで良かったですね(≧∇≦)b
後は夢心地でホプとグクの記憶が曖昧なのもわかります(≧∇≦*)

最近のハイタッチ会は安全を考えれば仕方が無いですが机に隔たれているんですね

いよいよ明後日からさいたまスーパーアリーナですね
またまたレポ楽しみにしています😆
Unknown (ひまひま)
2017-06-18 23:34:16
ぺりさんへ

先日の握手会の後なので、絶対に高速ハイタッチ会なんだろうな~なんて思っていたひまひまなので、まさかお話しできるなんて思っていなかったので、その場で話しかけてみようと考え、チムチムに話しかけて見たのが良かったです!!(人間諦めちゃいけないな!と今日改めて思いました)(笑)

あの握手会が、本当に嘘のようなゆっくりめなハイタッチ会です。(あれじゃきっと名前を書いていけば呼んでくれたと思います!)

今回はお仕事で断念したぺりさん、きっと次回もあることをひまひまも、希望しま~す!!
Unknown (ひまひま)
2017-06-18 23:37:41
risaさん こんばんは~(^^♪

最初がチムチムで本当に良かった!
そうじゃないと、途中であんな事言えたかどうか・・・

バンタンとのハイタッチ会は、これまで全て机を挟んでしかなかったので、これが普通かと思っていました~

いよいよコンサートに突入です!!
できるだけレポしたいと思いま~す
わぁー♡ (ゆうこです)
2017-06-19 00:25:23
今回は夢のようなハイタッチでしたね。
あの時の握手会はホントにあっという間だったので、全員と目が合えるなんて羨ましい限りです。
どんどん有名になってリリイベとかもなくなるんじゃないかと、噂になっていますが~
もう一度目の前でテテを拝みたいです
全員とハイタッチしてみたいです。
Unknown (ひまひま)
2017-06-19 00:41:57
ゆうこさんへ

本当に、先日の握手会が嘘のようでした😱
7人と、目が合うというのはやっぱりいいですよねぇ
次回も、リリイベをやってくれることを一緒に祈りましょう‼️(笑)
Unknown (keico)
2017-06-19 01:54:24
ひまひまさん(*^^)v
ハイタッチ会良かったですねぇ!
雨もそんなに強くなくて!
バンタン全員とハイタッチって
ホント最高に幸せ!ですネー(^.^)/~~~
いいなぁー!そしてちゃんと目が合うなんて٩(♡ε♡ )۶happy(^_-)-☆
Unknown (ロッキーにゃんの姉です)
2017-06-19 02:52:38
ひまひまさんお久しぶりです
ろくに御礼も言えてないのですが何時も読ませて頂いています毎日欠かさず情報紹介して下さって有難いです🙏
ハイタッチ会にも参加されたんですね
私も、すっかり諦めてた握手会に今回初めて当選して私はテテちゃんに妹はジン君に会えました💕私達はメンバー皆んなが大好きなんですが、私は一応はテテペンなので本当に奇跡だと思いました
ひまひまさんが紹介して下さってたのを参考に名前に一言添えてプレートを作成しましたよ
テテちゃんは私のネームプレートも ちゃんと読んでくれました
若いARMYが増え続けてる中 列に並ぶのもプレッシャーだったのですが💦こんな私にも変わらない対応してくれて有り難かったです😳素敵な声にお顔、まんまのテテちゃんでした
ツアー初日から大阪3日間参戦して、早々とお祭りが終わり‥とっても寂しいです
関東組はこれからですもんね
昨年よりも大きな会場 盛り上がるでしょうね これから楽しめるなんて羨ましいです。
またレポ楽しみにしております
Unknown (ひまひま)
2017-06-19 06:18:50
keicoさんへ

ぜひぜひ、次回はkeikoさんも、参戦できるといいですね~
ぜひぜひ可愛い彼たちを肌で感じていただきたいです!
Unknown (ひまひま)
2017-06-19 06:27:25
ロッキーにゃんの姉ですさん お久しぶりです♪

握手会テテとだったんですね~
バンタンは、おばちゃんに本当に優しいですよね!!

そして、コンサートも一応参戦が終わってバンタンロスなのですね・・・
きっとひまひまもそうなると、今から予想しています(涙)
いよいよですね (みえーれ)
2017-06-19 23:09:54
ひまひまさん、お久しぶりです。

全員とハイタッチ羨ましいです。
私もいつか会いたいデース。

いよいよ明日から3日間ですね
ひまひまさんにご挨拶したかったのですが
どうしても仕事でギリギリに到着です。
お会いできる日を楽しみにしております。

「君に届け」DVD、タワレコでお昼に再開してたのですがすぐ購入できなくなってしまいました。
明日会場で予約しようと思います。

友人とその娘さんがばんたんのことを
「爆弾少年団の誰が好きなの〜?」と聞いてきて
吹いてしまいました。。
ひまひまさんのレポも楽しみにしています。
Unknown (ひまひま)
2017-06-20 00:08:13
みえーれさん お久しぶりです!!

ぜひぜひ、次回はみえーれさんも、ハイタッチ会に参戦してくださ~い

あぁ、そうなんですか・・・
明日からの3日間楽しみですね~
いつかお会いできる日を楽しみにしています

「爆弾少年団」拭いてしまいますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL