ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS @ショー! K-pop中心(2016.10.15)

2016年10月15日 16時33分59秒 | 防弾少年団
3日目の今日は、「21世紀少女」と「血 汗 涙」でしたね!(PCの画像が悪くて今日は、見にくかった!)

公式から出ました!

チムチムの衣装が、ベロアの為曲の出だしから両肩出しと思わず嬉しいこともあるんですね~(笑)
*それにしても、3日続きでバンタンの後にピニということになっています

MBC公式(「血 汗 涙」)

(MBCkpop様より)

MBC公式 (21世紀少女)

(MBCkpop様より)

V app(「21世紀少女」を見るバンタン)

(Sweeeetyeon様より)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまひま、「風に吹かれて」... | トップ | アチアラの秘密 14 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テテ、かわいい♪ (1230 V)
2016-10-15 17:04:35
ひまひまさんへ

みんな、真剣に見てましたね♪
なんか、テテと真顔かわいいんですよね(笑)
Unknown (ひまひま)
2016-10-15 17:32:47
1230Vさんへ

みんないつも可愛いです
ありがとうございます (ゆうこです)
2016-10-16 00:03:09
わぁー!ジミンちゃん今日は大サービスですね!
歌い出しからなんて~嬉しい限りです。

それから今回も自分たちの映像を見てるメンバー可愛いですね!
今日はテテとナムジュンが顔を見合わせて微笑むところに癒されました。
Unknown (ひまひま)
2016-10-16 00:09:39
ゆうこさんへ

チムチムは今日は、出血大サービスでしたよね~
今後もああいう生地の服を希望します(笑)

やっぱりメンバー同士で、自分たちを見るのって癒されますね!
Unknown (keico)
2016-10-16 01:43:33
ひまひまさん遅くに❗
バンタンさん達の服スゴくかっこいいです‼
又みんながイケメンだからお似合い過ぎて‼
毎回うっとりTIMEであります(^o^)v
Unknown (ひまひま)
2016-10-16 06:48:45
keicoさんへ

この日の服も、かっこよかったですよね~
とにかく胸元の深さが良いです!!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL