ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.5.5)

2017年05月06日 00時07分58秒 | 防弾少年団
バンタンが「スッキリ!!」に生出演ですってよ~(録画お忘れなく!!)

そんなお知らせがあった今日のツイートです

そして、今日は「ファゲ市場」によるモクパンがV app Liveでしたね~(あのふたりでのモクパンって珍しいですよね~)
(アボドという豚肉料理食べてみたいですが、シニガンというスープも美味しそうでした)
*そうそう、ホプは昨年販売のUTカウズをまた着用していましたね~(本当に好きなんですね~)

방탄소년단‏@BTS_twt
해피 어린이날

방탄소년단@BTS_twt
ハッピーこどもの日



*MS.com さんが、日本語字幕つけてくださいました ジンくんのつぶやきがよ~く分かりました(笑)
BTS_official‏@bts_bighit
[#방탄밤] 진의 귀여운 (수다) 타임! ꉂꉂ◟(˃̤᷄ᗊ ˂̤᷅ ૂ ) 쫑알쫑알 말하는데 귀여워.....#진의ㅇㅇ타임① (https://youtu.be/A4lA3qfbd-U )

BTS_official@bts_bighit
[#防弾ボム]ジンのかわいい(おしゃべり)タイム!ꉂꉂ◟(˃̤᷄ᗊ˂̤᷅ૂ)ぷつぷつ話すのが可愛くて.....#ジンのㅇㅇタイム①(https://youtu.be/A4lA3qfbd-U)


(MS.com様より)

BTS JAPAN OFFICIALさんがリツイート
日本テレビ スッキリ!!‏@ntv_sukkiri
来週5月10日(水)の #スッキリ!!
#HARUNAまとめ は、防弾少年団まとめ!日本のテレビ初の生出演!世界の女子たちが夢中になる、その人気の秘密に迫ります。お楽しみに!
※一部地域を除く
#防弾少年団 #BTS
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチ カツサンド(... | トップ | INFINITE ソンギュ姉の結婚... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2017-05-06 08:01:59
ひまひまさん昨日から妙にソワソワ‥テンション上がってます(笑)
そう勿論バンタンがスッキリに生出演!
パフォ-マンスも!waooooo!!
とうとうその日が(涙)‥何にせよ人気がなければTV出演も叶わぬ事!バンタンの努力やア-ミ-の応援が実った日になりそうですね!
今日明日とマニラ公演‥それが終われば来日とハ-ドスケジュ-ルですがバンタンさんFIGHTING~!
Unknown (ひまひま)
2017-05-06 14:16:52
ちーずさんへ

スッキリ!!楽しみですよね~

来週になればいよいよ来日し、ますますツアーが楽しみになりますね!!

ビルボードへのツイートなども頑張りましょう!!

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL