ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

サマフェス&山本二三展

2017-08-22 14:12:53 | お楽しみ
19日(土)、毎年恒例のサマーフェストへ出掛けた。



お天気サイコー♪



料理、ウマシ♪♪



ナマ歌&演奏に、まったりした時間に浸る。







〆は山雅ビール。

たら腹頂いたので、しばし街ブラ。

途中、松本市美術館へ。



『山本二三展』を観る。

とても繊細なタッチで、写真のよう。
間近でよ~~く観たいところだが、残念ながら老眼で今までのようにクッキリ観えないのが悲しい。
眩しさを抑えるために少し色を入れてある遠近両用メガネを、外出時は掛けているのだが、
それだと‘遠’の部分が少なく、絵を観るには全く役に立たず。
裸眼の方がマシ。

絵画を見る場合は自宅で使用している中近両用の方が良いかもな~。

ひとつ勉強になったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (柴黒)
2017-08-23 18:00:17
イベントたくさんあっていいね〜〜^_^
メロンソーダかと思ったが向日葵🌻さんはビール🍺だよね^ - ^ お天気よくてビール🍺日和だったね、山本二三展いいなー
柴黒さんへ (ひまわり)
2017-08-24 15:55:18
そうだね~♪
松本はイベント結構多いかも。
地元にいながらにして楽しめるのは有難いです♪♪

ブログの文章だと私がビール飲んだみたいになってるよねm(__)m
山雅ビールは主人でした~~~
私はワインオンリーだったの(#^.^#)

山本二三展は凄く良かったよ~!!
ちなみに9月18日まで松本市美術館でやってるから柴黒さんも是非どうぞ~~(^^)/

コメントを投稿