ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

充電できた週末

2016-10-12 13:28:28 | 日常
3連休、ホーム岡山戦やら日曜日のアルウィンでのJユースカップ長野パルセイロ対松本山雅行きを予定していた。

しかし、この連休は天気が悪く気温も低め。
体調もまだしっかり回復しておらず、3度目のぶり返しはさすがに避けたいと、
試合観戦は諦めて、まったりと過ごした。

大事な岡山戦はしっかりテレビで観戦。
Jユース杯はYouTubeを幾つかチョイスしてテレビで観戦。
便利な世の中である。

スマホが壊れかけていたので、この際…と購入。
億劫な設定も、この連休は家にいる時間が長かったので、一気に終わらせることが出来た。

お出掛けは買い物と少しだけ街をお散歩。

お休み、特に連休に、自宅でのんびり過ごす事が皆無な我が家。
今回の連休は、お正月休みを彷彿させたよ。

身体だけじゃなくて、心の休養もしっかり摂れた気がする。

季節の変わり目、寒かったり暑かったりで寝心地悪く、熟睡できない事も、今回体調を崩してしまった原因の一つだったと思う。
そこに大きなストレスを掛けてしまったのだから、身体も悲鳴を上げる訳である。

体調を崩しやすい季節。
皆様も御自愛下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良再び… | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL