ひまわりの夢企画

神戸 ひまわりおじさんのブログ

ひまわりおじさんの震災6周年#9

2017年03月21日 | 災害ボランティア

3月21日 火曜日 東北へ 9
この6年、いろんなことがありましたが、震災が有ったから、新しい命も生まれました。


2枚の写真は、ひまわりおじさんと一緒に、小泉中学校の避難所で、ボランティア活動をしていた者同士が結ばれて
出来たMさんの赤ちゃんとお母さんです。迷路のお手伝いで体育館の中を台車に乗せられ、移動しています。
何か幸せ感が漂って、嬉しい限りです。
東北へ6年間、通わなくては、味わえない幸せです。
共有して下さい。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりおじさんの神戸ナウ#... | トップ | ひまわりおじさんの震災6周... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。