ひまわりの夢企画

神戸 ひまわりおじさんのブログ

ひまわりおじさんの神戸ナウ#33

2017年04月22日 | 災害ボランティア

4月21日 金曜日 曇り 

◇出版記念パーティ
「あなたにも出来る被災者支援」出版記念パーティを神戸生田神社会館で開きました。

歓送迎会の行事が多くある日でしたが、出席者は33名ありました。

ひまわりおじさんは、主役と接待係を掛け持ち、会場内をぐるぐる回っているうちに、

閉会の時間になりました。

隠し芸で行った、クマモンのマリオネットです。

一枚だけ、お客さんのスマホから写真を頂きましたのでアップします。

クマモンが羽生結弦選手の仮面をつけ、スケートを演じています。

曲は「花は咲く」でした。

ビデオでアップできないのが残念です。

ご指名が掛かれば、腹話術と共に出前させて頂きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりおじさんの神戸ナウ#... | トップ | ひまわりおじさんの神戸ナウ#34 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。