ひまつぶ写~!

  ひまつぶし&ボケ防止のため ぼちぼち撮った写真を ぼちぼちと‥
    デジカメとパソコンで ひまつぶしや~!  

32000km

2009-10-11 22:45:05 | hima
10/11(日)午前の 金岡の日本語教室の帰り
TSUTAYAへ寄ったあと なんばパークスへ向かう途中
26号線の花園北交差点で 32000kmに達したが
車が混んでたんで ガードをくぐったとこで撮った‥



31000kmが9/11やったから 1000km/月のペース‥

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月1000kmって! (たく)
2009-10-12 14:32:08
すごすぎぃ~@@
事故だけは気を付けてくださいね。

あ゛、ネズミ捕りにもねw
返信する
走行距離 (ミニバラ)
2009-10-12 21:14:04
ヒマA様

月1000キロ凄いですね。
毎日大活躍ですね。

くれぐれも事故にはご注意くださいね。
台風以降毎日秋晴れの良い御天気が続きます。

今日は中国山地の瑞穂町の香木の森へ行って
きました。
返信する
> たくちゃん (ヒマA)
2009-10-13 01:33:32
ネズミ捕りに引っ掛からんよう 60なら78ぐらいで
50→68 40→58ぐらいで走ってます^^
返信する
> ミニバラさん (ヒマA)
2009-10-13 01:38:52
事故には注意してるけど 飛び出しには ちょっと・・・
いつも写真 見せてもろてるけど コメントする人が居てはるから
特にコメントすることないんで 失礼してます‥
返信する

コメントを投稿