himadawaが作ったキャンピングカーで美しい星空を求めて

暇つぶしと老後の楽しみにと、DIYで製作するキャンピングカーの過程と運用、天体写真撮影のblogです。

インドへ行ったこと。②

2017年07月17日 | 日記
ムンバイへでインドに入国したのは深夜10時すぎでしたので、ムンバイ市内のマリオットホテルで宿泊しました。
 
翌朝、インドの西側にある目的地のヴァドーダラーへは国内線に搭乗です。空港の保安検査でペットボトルの持込はOKでした。
暑い国なので飲料水は欠かせないのでしょう。 
ヴァドーダラーまでは1時間のフライトで到着です。仕事の関係先を訪問し夕方にヴァドーダラー市内のホテルに到着です。
 
 
由緒正しいインドのホテルで、ドアボーイはターバンを巻いたインドの正装のようでした。ロビーではインド音楽の生演奏。
 
 
 
 
 
 
ホテルの中庭にはプールもあります。ここは外の人があふれている雑踏とは別世界です。時間があればここでのんびりと過ごしたいものです。
 
 
翌日は早朝6時にホテルを出て空港に向かいました。朝食はホテルで食べる時間が無かったのですが、特別にサンドイッチとフルーツが沢山はいった朝食のお弁当を作って頂きました。
 
 
 ヴァドーダラーの空港は軍と共用しているようで、写真には写っていませんが空軍の機体が遠くに見えました。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿