~HIMA部~ 活動日誌

部としての活動等々を書き留めて逝きたいと思いますw
ホームページにも遊びに来てね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引退戦??

2009-03-18 23:38:50 | Weblog
3月12日付けで所帯持ちとなりましたがまだ色々あって
現在のところは執行猶予中の身w
本格的な新婚生活が始まれば稼ぎの少ない甲斐性なしなオイラは
僅かなお小遣いで日々をしのがなければなりません…
そうなる前にちょっとセレブな釣りであるヒラメの泳がせ釣りに
行くことにしました。
ワクワクして前夜は寝付けず終始テンションは上がりっぱなしでしたが
結果はちっさいマトウダイ1匹wアタリも2回しかなかったw
終了間際、同行してくれた先輩がなんと60センチ、2.2キロの
大型ヒラメをゲットwなんだそりゃ~~~~~~~wwwwwww
まぁ先輩も嬉しそうだったからよしとするか!

やっぱ悔しいwお小遣いちょっとづつ貯めて絶対リベンジすっぞwコンニャロー!!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あの・・・・・・。

2009-02-19 16:26:07 | Weblog
某部員のMさんがこの前のメバリング対決で
引き分けなどと寝ぼけたカキコミをしていましたが
それは大きな間違えです! 1-1??ご冗談をw
サイズですサイズ! 17cm-16cmですw
まぁ次は頑張ってください(*^_^*)

HIMA部の釣りチャンプより
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの全員集合

2008-11-06 23:07:49 | Weblog
部員全員で伊豆旅行!で、城ヶ崎海岸へw
ポピ君、高所恐怖症なおってよかったね♪
ずぶ濡れだけどw
これに懲りずにまた遊び行こう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

刺身( ゜Д゜)ウマー

2008-10-16 13:28:33 | Weblog
昨日はなかなか良い釣りをさせてもらいました。
連敗も2でストップw最近調子いいんですねw
まさかイナダの群れに遭遇するとは予想もしてませんでしたよ!
さぁ次はシーバスです!副部長には負けないぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルアー地獄突入!!

2008-10-11 00:31:09 | Weblog
徹夜でルアーを投げあかしたぜ!!ボーズだぜwwwww

感覚がおかしくなってるからアレだけど日帰りで下田ってぇのも
なかなかあり得ないことだよねw遠いもんwホント疲れたw
アオリは?スズキは?メッキは?何処にいるの?
しかし副部長のは惜しかったwなかなかいいもの見せてもらったぜw


しかし木のぴーのハンバーグはいつ食ってもうめぇな!!
最高だよ!木下さん、ホントありがとうございましたm(_ _)m

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GO TO 芦ノ湖!!

2008-09-01 12:12:05 | Weblog
副部長と芦ノ湖にブラックバスを釣りに行ってきました。
芦ノ湖は高地にあるため下界と比べてかなり空気が綺麗で
美味しく、しかも涼しいのでなかなかの癒しスポットですw
釣果としてはちっこいブラックバスが1匹ずつで少し不満が
残りましたが休みの日に湖畔で釣りなんてまさに紳士の休日
って感じじゃないですか?なんかすっげぇセレブ感w
中坊の頃ぶりにバス釣りにはまってしまったオイラは
後日、バス用のルアーを買い込み破産しちゃいました☆
しかし少年時代はルアー一個買うのに1日悩んだりしたのを
思い出して歳をとったなぁと少し悲しくなっちゃったぜwwwwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バーベキュー

2008-06-30 00:59:30 | Weblog
何年かぶりに三戸浜海岸でバーベキューをした。
やっぱ野外で食事すると余計に美味しく感じるね!
最近なかなか部員全員そろわないけど次回は
スケジュール調整してキャンプがしたいですね。
ここ、夜になると星が綺麗なんですわw
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MHK18 in 横浜本部

2008-06-25 19:44:36 | Weblog
部長、副部長、ケーキの三人で開催されたMHK18。
今回はギャルゲーを肴に先日購入した天狗舞を飲んだ。
ときメモ3を徹夜プレーし10時間後に意中のサッカー部
のマネージャーから愛の告白を受けました…。 
正直、嬉しかったw

しかしゲーム内容に納得のいかない点があります。
部員にも何回も言ったが女の子と二人っきりで自分の部屋にて
クリスマスパーティーをして何も無いのはあまりに決定力不足!
主人公の人にはガッカリさせられましたw 
次は合気道部の女の子をゲットすべく自分をみがきます☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天狗舞

2008-06-17 22:04:13 | Weblog
東京まで行って買ってきたよ!
しかもその酒屋まで駅から結構
距離あって良い運動になったぜw

ちなみに左は自分専用、右は部員用ね!
どっちも同じ値段ですw
牛丼大盛り10杯分くらいかな??
味わって飲んでね(^^;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おみやげ(笑)

2008-05-25 22:42:29 | Weblog
部のみんなに懐かしの横浜みやげを買ってきました。

今度のMHKでプレゼントしちゃいますよ~♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加