ひまわり☆SunFlower★向日葵

I having thought, having done, a thing like a diary

半年たちました。

2009年11月29日 | 子供
11月28日に、PIKAは六ヶ月になった。つまり生まれてから半年が経った事になる。
記念すべきこの日に、ついにハイハイで、前に進み始めた。

早いわぁ~。

この調子だと、立つのも歩くのも、早くしそうだなぁ。

ますます目が離せないなぁ。
気をつけなくちゃね。

仲良し姉弟

2009年11月18日 | 子供
UMEとPIKAは、すっかり仲良し姉弟って感じになってる。

UMEはすぐにPIKAにくっついていくし、気がつくと
「チュッ」
と、PIKAにキスしてる…なんて事も。(写真)

PIKAはUMEの事を目で追う事が多く、UMEを見てはめちゃめちゃ嬉しそうに笑ってる。


姉弟って…やっぱりいいね。見ていて、かなり、ほほえましいわ。

This is it

2009年11月06日 | 音楽
公開前からずっとずっと見たかったMichael Jacksonの映画、やっと見てきた。

感想は
「コンサートを完成させてあげたかった」
に尽きる。

マイケル自身の為にも。コンサートにかかわった全てのダンサー、スタッフ、みんなの為にも。

そして、完全なコンサートを、たとえ会場でじゃなくても、DVDででも見たかったと、心から思う。

自分が行ったMichael Jacksonのコンサートを、色々思い出した。


そういえば、コーラスの人の中に、BADツアーの頃からの人がいたわ。

スムースクリミナルのニューバージョン、よかった。

ビリージーンの衣装、もし実現してたら、どんなに素敵だっただろう。

スリラーの3D、会場で見たら、すごい臨場感だっただろうな。

The way you make me feelの演出が凄くよかったから、ステージで見たかった。

言い出したら本当にキリがないわ。

あれだけこだわりまくって、作り上げつつあったステージが、ファンに届けられなかった現実が、あまりにもツラ過ぎる。

本当に、本当に、きっと、素晴らしいコンサートになっていたはず。
だから、悲しいし、悔しい。

マイケル本人が、きっと、1番悔しいだろうと思う。
だけど、世界中のたくさんの人が、本当に悲しいし、悔しい。


あー、とにかく色々見て、色々思った二時間だったわ。

もう一度見たいかも!!!