ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

謙信SAKEまつり☆

2016-10-24 11:26:11 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

キノシタです

先週末、キノシタが毎年楽しみにしている上越市のイベント《謙信SAKEまつり》に行ってきましたよ~

専用のおちょこをゲットすると上越市の23酒造の日本酒やワインが飲み放題で~す

 

謙信公が浮かび上がるステキなオリジナルおちょこ

いや~楽し過ぎて記憶がありません( ̄∇ ̄)汗 1年分くらい飲んだなっ

今日のキノシタオススメグルメは~

上越市の人気店《龍馬軒》さんの《醤油煮干中華》で~す

 すっきり煮干しに濃厚なガラのスープがストレート麺に絡んで、絶妙バランス

《海老雲呑麺》も美味しかったので、載せちゃいます

この海老雲呑が思わず、うめーうめーと騒いじゃう美味しさです

 

美味しすぎましたごちそうさまでした(*^O^*)

インターネット使い放題つき!! 物件情報はこちら

毎日更新 柏崎の土地・アパート情報はこちらへ (有)ひまわりネットワーク HP 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿