ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

3階建て!新築アパートのご紹介♪

2016-10-13 15:54:28 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

キノシタです

きょうは、ぴっかぴかの新築アパートをご紹介~

柏崎市松波にある3階建てのアパート

コンビニ、スーパーがすぐ とっても便利ですよ

間取りは1LDKが12世帯です

3階はなかなか眺めが良く、気持ちいいですよ

ぴかぴかのこのキッチンなら、お料理も頑張れそう

もちろん、ホームセキュリティ・インターネット無料接続つきです

最新設備を搭載した新築アパート 内見可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね

新築アパートの情報はこちら

今日のキノシタオススメグルメは~

《盛来軒・岩上店》さんのチャーシュー麺で~す

 

自家製麺とチャーシューが美味しい

ごちそうさまでした

 柏崎の土地・アパート情報はこちらへ (有)ひまわりネットワーク HP

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« himuroさん☆Happy Birthday♪ | トップ | お伊勢参りに行ってきました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。