どこかの誰かがあたしのコト

どこかの誰かがあたしのコト

短髪の男はチョット・・・

2016-10-19 15:28:00 | 日記
あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも大丈夫よね。
本当のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める理想像は高いらしい。
人間関係は慎重に吟味かあ・・・。
そんなもんだね。

根本的にオトコは女の子のビックリしたときの表情を見て惚れるらしいね。
女性とメンズの世界観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
会計士みたいに経済状況がちゃんとしている男の子がいいなあ。

あてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ヒマだからいいか。
人となりの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。
それはさておき心の広いひとだったら肉食系男子も十分イケるでしょ。
うんうん、LOVEのあるチューが待ち遠しい(^^;)。

ときどきシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。
そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
わたしはどうなの?他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに困難なものなんだね。
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める人柄の部分で行動すればいいはず。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのシェイプアップのツボが... | トップ | 30代からのアンチエイジング... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL