どこかの誰かがあたしのコト

どこかの誰かがあたしのコト

結婚活動の目的はできるだけ高く

2016-10-11 12:48:19 | 日記
まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。
ときには迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
例えていえば好きな時にべたぼれな男女関係を実現したいね。

根本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^;)。
どんどんチヤホヤされる女の子になりたいと思う今が幸せなのかも。
ていうか、一生一人暮らしと比べたら、例えば職場婚も全然問題ないよねー?
多くのメンズと遊びたい。
だけど、甘い言葉には入念に対応しないとね。
いつも自分磨きだね。
ゴージャスになりたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OLが惚れる男はあそこがみん... | トップ | あのシェイプアップのツボが... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL