どこかの誰かがあたしのコト

どこかの誰かがあたしのコト

マッチングサービスの利用も視野に

2017-03-06 21:41:16 | 日記
基本的に周りの友達を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。
栃木にいるワタシの両親はそれほどワタシの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
ワタシ的には戦国系男子もオススメー!街コンでeメールアドレスもらった人に接近しようかな。
となにげに考えたり。

街で仲の良さそうなアベックがデートしているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(-_-;)。
ああむなしい。
OLやっている知り合いはベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。
分かるよまあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。
茨城にいる笑顔が素敵な仲間はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。
いいなあ。

用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。
奈良にいるあたしの両親はそれほどあたしの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
それはそうと最近はわりと昼食少な目だからちょっと痩せたかも。
ハッピー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達がほれ込む男性はアレが... | トップ | 知っておきたい抗加齢療法の... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL