キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

どうにもなくなったら私も辞める

2017-02-24 00:33:10 | Weblog
最近読んだ本。



名前だけは知ってたけど、こういう人だったのか


会社が傾いているので、国が滅ぶ話ばっかり読んでいます。

***

会社で私がいる部署は、私を含めて3人しかいません。
そのうちひとりが、明日で退職します。

これから仕事がまわるのか...と言われればたぶんまわると思うのですが、来週から上司と2人きりの職場になります。
ああ憂鬱。

ちなみに、辞める人の代わりの人員補充はありません。
そして私の上司もあと1年ほどで定年です。

一体どうなるのかね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧乏くさくはあるな | TOP | 行けば楽しいんだろうけどさ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog