キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

明日から仕事嫌だなあ

2017-07-23 23:59:01 | Weblog

長い週末が終わりました。

 

***

 

結局昨日は、朝からスカイツリーに登り(ウチの会話のガラスが入ってるという箇所のガラスが他社のものだった...)、浅草寺にお参りし(参道を行く人ほぼ外国人)、ランチはなぜかやよい軒。

 

 

スカイツリーで食べたパフェで食欲を刺激した上で

 

ご飯食べ放題!(チキン南蛮定食)

 

 

やよい軒で定食を頼むとご飯食べ放題ということは知識としては知っていましたが、本当に食べ放題なんですね。

それを確認できただけで大収穫です。

もう行かないけど。

 

その後、新宿に移動し都庁の展望台へ。

何気に都庁の展望台はいろんな人に好評なのです。 タダですし。

北と南、どちらも登り、最後は新宿で家族へのお土産用に木村屋のあんぱんを3種類・計15個購入し解散。

妹たちは池袋で飲み会、私は帰宅途中で二度も寝過ごし、長い時間をかけて帰宅しました。

 

***

 

そして今日。

 

妹たちは剣道の試合のため早朝に武道館に移動。

そのまま試合に出場し、夕方の便で大阪に帰りました。

私は朝から針に行き、肩甲骨をバリバリ剥がしてもらいました。

超気持ちいい。

 

浮かれた気分のまま、そして金曜から財布の紐がゆるみっぱなしのまま、新宿に買い物に行きました。

その結果、靴2足にズボンに靴下5足組を購入。

 

夕方からデートに出掛け、帰宅したらもう夜です。

充実した週末でした。でも遊びすぎ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都営地下鉄ですぐだから | TOP | 背中痛い »
最近の画像もっと見る

Related Topics