キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

学習してないな

2017-06-14 23:49:33 | Weblog

今朝は午前半休にして、警察に鉄砲の弾を買う許可書を取りに行きました。

 

追加で提出する書類があったので、一旦帰宅して書類を作り、コンビニで印刷して警察に持って行ったらもうお昼。

せっかくなので、警察の近所にあるちょっと有名っぽいパン屋でパンを買いました。

何も考えずに3つトレイに載せてレジに持って行くと、

 

「902円になります。」

 

えっ?!

 

今更パンを返すのもアレだったので、902円払いましたとも。

そしてまだひとつしか食べてない...。

 

しかもその店のパン、食べる度に「そこまで美味しいかなあ...」と思うのでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栄養はとれた | TOP | 無理してるかな »
最近の画像もっと見る

Related Topics