キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

もう若くはないんだけど

2017-12-29 22:14:54 | Weblog

疲れてます!

***

昨日は定時に起きられず、1時間ほど遅れて出社。

上司が休みと知っているので気が抜ける。

人間って弱いもんだね。

 

午前中で前日の飲み会の精算と大掃除をし、午後は半休。

今度は自宅アパートの掃除と洗濯、そして昼寝。

夕方慌てて起きて帰省土産を買い、ついでに交際相手に1年の挨拶。

お互い本当に挨拶だけで、ものの数分で帰宅。

これで終わったということでいいのかな。

 

そして今日。

朝新幹線で関西に向かい、お昼に神戸で友人と待ち合わせ。

ランチにシュラスコを食べに行きました。

肉のわんこそばや!

 

食べ過ぎ、というより飲み過ぎ(マテ茶をグラスに5杯弱)でお腹が苦しくなりました。

食後8時間経ってもまだ苦しい。

こんな辛い思いをしたのは久しぶりです。

でもたまにはいいかも。

この記事についてブログを書く
« 起きられないだろうな | TOP | 一生が終わるのもすぐなんだ... »
最新の画像もっと見る