キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

風邪ひきそう

2016-10-15 09:22:37 | Weblog
函館です。

昨日東京から北海道にやって来ました。
朝市やレンガ倉庫を見学し、ハセガワストアの焼き鳥弁当とラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べ、夜は知り合いのおっちゃんのライブ。



五稜郭の近所でした


夜中前に撤収し、なぜかそのまま函館山の展望台へ。



いわゆる函館の夜景そのままです


北海道がキュッとなっている部分である函館の夜景、きれいでした。
でも寒い。吹きざらしで吐く息も白い。
函館山の展望台は夕方から夜9時までマイカー規制されているので、夜遅くてもたくさんの観光客が来るのですが、寒いので回転率はかなりいいです。
私たちも、展望台の一番上には10分もいませんでした。

今日は今から室蘭に移動します。
いいお天気です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢みたい | TOP | 寂しい »
最近の画像もっと見る

Related Topics