キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

ゴールデンウイーク中の小旅行

2017-05-03 20:28:00 | Weblog
静岡市にいます。

***
 
今日はお昼に友人と十三で待ち合わせて、大衆居酒屋でランチ。
ウーロンハイを飲みつつ近況報告をしていたのですが、私がトイレに行って帰ってきたら、友人が斜め後ろのカウンターで飲んでたおじいちゃんに絡まれていました。
 
ハンチング帽をかぶり花柄のシャツを着たおじいちゃんの相手をしつつ、つまみを食べまくり、友人と話をする怒涛の時間。
ああ大阪に帰ってきたなあと実感しました。

そして夕方の新幹線で静岡に移動。
夕飯はみんな大好きとん蝶のおごわ。


新大阪のお土産屋さんの片隅にあります


地味だけど美味しいよ


明日は早起きなのでそろそろ寝ます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長生きしそう | TOP | いい休日です »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog