キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

あまり年上を追い詰めたくはないので

2017-07-29 23:38:17 | Weblog

疲れた。

 

***

 

本日の東京は、隅田川花火大会。

浅草周辺で2万発の花火が上がったはずです。

 

はず?

 

私も、現在仲良くしていただいている方に呼ばれて見に行きました。

が、諸事情により、花火が始まった途端にひとり帰宅。

しかも夕方から雨が降っていたのに傘を持っていなかったので、みごとにずぶ濡れ。

なんだこれは? 何の厄日だ?

 

そして帰りの地下鉄からは、よもやの別れ話。

LINEでやり取りしていたのですが、文章を書かせたら私は強い。さすが監査人。

じわじわと、ぐうの音も出ないほどに相手を追い詰めてしまいました。

 

これでも、昔と比べるとマイルドになっているのですが、どうなんだろうね。

真綿で窒素直前まで絞り上げたら、緩めるべきかな。

迷ってるということは、全然マイルドじゃないか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった | TOP | 次は海外がいいな »
最近の画像もっと見る

Related Topics