キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

私的には無駄遣いはしていないのですが...

2016-10-13 00:06:49 | Weblog
先日名古屋を訪れた際に一番ショックだったこと。



内・外じゃないんだ!?

***

今夜はネットで銀行振込をしました。
アマチュア無線4級講座の料金と、猟友会の会費です。
ふたつ合わせると、週末ちょっとした旅行に行けるくらいです。
猟師への階段を着々と登っているのを実感していますが、階段を登った先に何があるのか。

私は家計簿はつけていますが、見直してはいません。
ちゃんとお金貯まってるのかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にそうだから困る | TOP | 夢みたい »
最近の画像もっと見る

Related Topics