キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

小話

2017-06-02 00:32:33 | Weblog

今思い出しました。

 

最近、会社の女性社員(20代後半)がふたり連続して結婚しました。

上司と「ゆとり世代は安定志向なのかねー」という話をしていたのですが。

 

上司: でも、結婚って結婚するまでの過程より、結婚した状態を維持する方がずっと難しい。若い時に結婚するということは、他の人よりもこの先乗り越えなければならない山が多いということだろう。

私: XXさん(上司)は、山を越えられなかったんですね。

上司(バツイチ): ...。

 

悪いこと言ったかも。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末までに型も終わって部屋... | TOP | クラブとか行きたいなあ »
最近の画像もっと見る

Related Topics