キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

楽しいけど、でも

2017-06-20 00:24:27 | Weblog

また1週間が始まりました。

 

***

 

日曜日は、朝5時起きで射撃に行ってきました。

相変わらず下手ですが、ダメなところをひとつずつ改善するのが面白い。

 

射撃が終わったのが午後4時過ぎ。

この日は近日中のおじさんの車に乗せてもらったので、おじさんには車で東京に戻りました。

おじさんはこの日は奥さまを含めた家族が全員外出とのことで、寂しいから夕食につき合ってくれと言われたので一緒に私のアパートの近くの沖縄料理屋(不味かった)に行きました。

 

19時頃に行き、解散は23時。

私も大概人の話を聞くタイプですが、ちょっとやりすぎたか。

 

***

 

おかげさまで、本日は疲れてました。

 

幸い午後は半休を取って型彫り教室に行くことになっていたので、午後は外出。

街の反対側まで型を持って行き、先生方に見てもらったまではいいのですが、帰りにどうにもこうにも眠たくなり。

しょうがないので大江戸線を3分の2くらいまわりつつ居眠りしました。

 

帰宅してさらに20分ほど休み、夕方からは会社の飲み会。

空気が読めないと評判の新人さんを迎えて楽しい時を過ごしました。

お酒を飲まなかったので帰りにジムに行き、帰宅したら日付が変わっていました。

 

そして明日も仕事帰りに外出。

なんだか寿命が縮んでる気がします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理してるかな | TOP | 充実した日々 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog