キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

寂しい

2016-10-16 19:02:22 | Weblog
意味がわからない。




***

旭川空港にいます。

昨日の朝函館を出発し、室蘭に移動しました。



晴天!


海沿いの道をドライブし、道の駅に寄ったらこんな感じ。



頭がクラクラする


噴火湾をぐるっとまわり、室蘭へ。
夜はおっちゃんのライブ→店での打ち上げ→ホテル近くの居酒屋で打ち上げを経て、ホテルに戻ったのは午前1時過ぎ。

そして今日は、室蘭から旭川へ、今度は内陸部を走ってきました。
畑や牧場の感じは、まるっきりアメリカです。
仕事があればこの辺に住むのもいいですが、ないだろうな。

そして夕方、おっちゃん達を今日のライブ会場に置いてひとり空港に来ました。
これから東京に帰ります。

明日から仕事か…。



祭りのあと

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひきそう | TOP | しんどいけどな »
最近の画像もっと見る

Related Topics