キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

田舎の生活

2017-04-29 22:34:00 | Weblog
家族は皆眠っています。

***

昨日の夜帰省し、今日はゴールデンウィーク1日目。

午前中は久しぶりに畑の草抜きをし、午後は東京土産を持って親戚に挨拶まわり。
今回は葬儀後だったこともあり、ほぼ見ず知らずの人に笑顔を振りまいてきました。

疲れた...。

と思ったら、全員を見知っているはずの母も相当疲れたらしく、夕食食べてバタンキューです。

明日はしいたけの菌の植え付けに行く予定です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強にはなりますが | TOP | 旬の食材、そして趣味 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog