キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

靴は雨が降ると水が入ってくるし、シャツは洗いすぎてスケスケだ

2017-06-10 22:48:11 | Weblog

最近読めなかった本。

 

別につまんなくはなかった

 

最近、本1冊読む気力というか集中力がないような気がします。

年かなあ。

 

***

 

今日は朝から散髪に行きました。

割とザックリ切って気分爽快になりました。

 

その勢いで表参道のお香屋さんでお香を買い、新宿のデパートに移動して探してたメーカーの靴を見ようと思ったら見つけられず。

他に微妙にいい靴はあったのですが、購入には至らず。

東急ハンズに移動して傘の修理部品と靴クリームを購入したところで脱水症状っぽくなったのでデパ地下に行きジュースでも飲もうと思ったけど高くて手が出ず。

ジェラート屋さんもいまいち。

結局帰宅して水と牛乳を飲みました。

やっぱ私ダメだ...。

 

そういえば、一番買う必要があったのは服でした。

夏用のパンツ(ズボンの方ね)を買わないと、全部穴が開いてしまいます。

現実逃避してないで、そろそろ行かないと...。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省 | TOP | それよりも必要なのは睡眠時... »
最近の画像もっと見る

Related Topics