キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

駅に行くだけでヘトヘト

2017-08-09 00:00:22 | Weblog

昨日より今日の方が蒸し暑い。

 

***

 

今夜は会社の飲み会でした。

仕切りを任されているから行っただけなので、酒も飲まず、適当に食べて帰宅したらものすごく体重が増えていて超ショック。

明日からの帰省でまた増えるの確実なのに。

 

帰宅して明日持って帰る荷物をスーツケースに詰めてみましたが、重くて持ち上がりません。

なぜならヱビスビールのギフトセットが入っているから。

射撃会でもらったのですが、私飲まないからアパートに置いていても減らないんですよね。 

 

この荷物を引きずって帰るのか...と思うと気が重いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有意義でしたよ | TOP | お盆休みです »
最近の画像もっと見る

Related Topics