キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

記載内容に誤りがないかは自信がない(←会計士)

2017-03-15 22:51:36 | Weblog
今週末は連休です。
日曜、月曜と2日連続射撃です。
どんどんお金が減っていきます。

***

私はふるさと納税をしているので、毎年確定申告をしています。
今年も、2月から準備を始めました。
そろそろ締め切りだから印刷して最終チェックしなくちゃね。

締め切り明日やん!
と気づいたのが昨日。

そうか、始まりは2月16日だけど、終わるのは3月15日なのか。
まあそうだな。

今日会社帰りに出してきました。
大して還付されるわけではありませんが、ささやかな楽しみということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事中にマスクは嫌なのですが | TOP | なんかしんどいわ(主に花粉症) »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog