キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

逃避中

2017-07-12 01:09:38 | Weblog

日曜日は予定通り射撃に行き、微妙な気持ちになりました。

楽しいんだけど、でもなんか義務みたいになってないかこれ?

型彫りも、他の用事も全部後回しになってるんだけど?

 

***

 

そして月曜日は、午後半休取ってデートに行ってきました。

モノレールに乗って、羽田空港まで。

飛行機に乗らないのに空港に行くのって初めてでしたが、空港に遊びに来る人って意外と多いんですね。

確かに海外の空港と違っていろいろ設備が整っていますが、でも平日の昼間から空港に遊びに来る人って一体何やってる人なんだろう。

結局、東京オリンピックグッズなど買いものして帰ってきました。

空港、楽しいわ。

 

帰りに五反田で休憩してご飯食べて帰宅。

なぜ五反田? 渋すぎるわ。

帰宅後床の上でバタンキュー。

 

***

 

そして今日。

 

すっかりボケており、今日は生ゴミの日と勘いしてゴミ持って家を出るがゴミの日ではなく。(生ゴミは月曜日。)

しょうがないのでゴミ持って出勤。会社で捨てる。

 

終業後にコーヒー屋さんで本読んでると、ドライブのお誘いがあったので車で街をうろうろし、帰宅して床の上でバタンキュー。


なんか、いろいろ悩んで、逃げてはバタンキューしてる日々だな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛いわ | TOP | なんと! »
最近の画像もっと見る

Related Topics