キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

お気楽だなオイ

2017-05-16 23:28:23 | Weblog

もう少しだ。

 

***

 

最近コンビニ弁当やほか弁で夕食を済ませていたため、体がかゆくなってきました。

まあしょうがないわな。

 

というわけで、今日の夕食はコンビニの100円のかりんとう。

油っこい、あんまり美味しくない。なのに一気食い。

 

これではいけないと仕事帰りにジムに行ったのですが、かりんとうで一気に上がった血糖値が一気に下がったためか、動けなくなり早めに帰宅。

恐怖の負の連鎖。

 

あと3日で自由になります。

週末はどこか行こうかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カロリー過多 | TOP | 週末だから »
最近の画像もっと見る

Related Topics