キコクブログ

アメリカからの帰国を記念して始めたブログですが、気がつくとアメリカで暮らした時間よりも長い時間を東京で過ごしています。

しんどい

2016-11-12 10:16:53 | Weblog
体調が悪くなってまいりました。

***

昨日は猟友会の懇親会に行ってきました。
おじいちゃんばかりだと思ったら意外と若い人も多い。
服装や言動から、皆さん一定以上の資産があることが明白、しかし職業は全くわからない。

中華料理屋で2時間、二次会で2時間。帰宅したら日付が変わっておりました。

朝起きたら二日酔いで辛いですが、まあしょうがないですね...。
ちなみに飲んだのは、ビールコップ2杯程度、ウーロンハイ1杯、日本酒1小さなグラスに1杯です。



これが効いたのかも(ミニストップの安納芋ソフト 芋の味だ!)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でもミシガンとニューハンプ... | TOP | 迷うなー。 »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog