I LOVE CATS.

ねこ大好きの材料エンジニアひろかずのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弘前公園、満開の夜桜、日本有数の桜名所と称される理由に納得。

2017-04-29 | まち歩き
水曜日の夜、弘前公園に行ってきました。
当日は、雨で、止んだタイミングで訪問しました。
 
雨のおかげで、人出が少なく
また、空気も澄んでいて、最高の夜桜をゆっくりと見ることができました。
 
少しですが、夜の弘前公園の写真をみてくださいね。
 
 

 
弘前公園の桜は丹精に手入れされており、花が何重にもなっているのが特徴です。このおかげで、花が散り始めても満開を長く続きます!
 


夜桜に赤い橋が映えています!  
 

 
 

 
 

 
 

 
弘前城と桜もよく合いますね!
 

 
 
西濠付近は特に綺麗です。
 

 
 

 
 

 
ここからの夜桜は有名スポット!写真よりも断然、目で見た方が綺麗だった。 
 
 
 
弘前公園の出店エリアは昭和な感じがいっぱい!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った北国・青森の遅... | トップ | ピンクの絨毯「花筏」、絶景... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL