ポポキのハワイ日記

我が家の猫POPOKIとハワイの紹介

川治・水上温泉旅行その1~佐野アウトレットへ~

2006-05-06 00:00:00 | Hot spring
今年のGWは相棒とゆっくり温泉旅行に行きました
せっかくだから二泊しようということになって
どうせならと…僕が東北道と関越道を両方行こうと…
一日目は川治温泉で…二日目は水上温泉とふたつの温泉をはしごすることにしました
千葉を6時半には出発したのですが…首都高から東北道の渋滞にはまって…
第一の目的地佐野のアウトレットに着いたのは10時半でした
買い物好きの僕としては…さぁ沢山見るぞと意気込んだものの
相棒が「立ち止まって見ないように…」と天の声で…
無駄使いを未然に防いでくれました!?
確かに「これは必要かな?着るのかな?」なんて思うものばかりです
遠出したから買うのであって…普段なら買わないかも
おかでアウトレットを1時間あまりで終えて…
佐野ラーメンを求める旅へと続くのでした


最新の画像もっと見る