be with you 共に生きる

共に生きるあらゆるものたちのこと

Chuwi H8 その後

2016年10月19日 00時15分15秒 | 日記
購入は今年春頃であったと思うが、詳しくは忘れてしまったが。。

Chuwi H8 のWindows10最新へUpdateを行った。

メモリがトータルで32GでAndoroidとWindowsで使い分けているので、結局、外部SDカードへダウンロードして実施した。

芸当が必要なわけではなく、ダウンロードしていると容量不足だからどうする?的なメッセージがポップアップして、それの選択肢からSDカードを指定すると自動的にUpdate完了。

中華パッドなのでどうなるかと思っていたが、コモディティ化の恩恵でした。

Andoroidは各社のチューニングがあるのでメーカからのUpdateがないと万事休すだが、
さすがWindows!できました。

しかし機材が多いので、マイナーな機材はこんなときしかフル充電されない。

すこしは考えなくては。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AST21利用して1年ほど経ちました | トップ | struts2にチョットだけ開眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事